いずもからひとり言

日々の想いを思いつくまま、つれづれに

斐川のチューリップと万九千神社へ

2022年04月11日 | 日記

昨日は斐川のチューリップ祭りだったようです。

まもなく台風も近づくようなので、遅ればせながら行って見ることに・・。

毎年ですが、とても見事なチューリップです。

中に世界最大級の巨大チューリップの表示がありました。

確かに大きいですが、私の好みには合わないようです。

そのほかたくさんの種類です。

帰りに万九千神社によってみました。久しぶりです。

万九千神社のホームページには詳しい説明がありました。

神社にこんなものがありました。

人間界はコロナで以前のようにわいわいと飲むことは難しいですが、神様の宴は楽しそうです。

大仕事の後の一杯は美味しいに決まっています。

 


最新の画像もっと見る