春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

アルミマット

2017-07-18 09:29:15 | ねこ
暑い日が続いております。

エアコンのない私の寝室。
そして、暑い部屋なのに、
私の近くで寝たい我が愛猫。

健気さに、胸を打たれます。

彼女と暮らし始めてすぐの夏に、
ひんやりマットを2枚自作しましたが、
「もう1枚欲しい、でも自分で作るのもなぁ」
買おうかどうか、ずっと悩んでおりました。

わざわざ買ってきたおもちゃには目もくれず、
私が床に落としたボールペンのキャップや銀杏の殻で、
楽しそうに遊ぶ姿を思い浮かべると…

もしお気に召さなかったら、どうしよう?
他に使い道はないし。

それでもペット用品店で吟味して、思い切って買ってみました。

アルミ製のひんやりシート。
裏側に滑り止めがついている、スグレモノです。

恐る恐る置いてみたところ…

使ってる!

毛づくろいしてる!!

くつろいでる!!!

気持ちよさそうに、
いかにもずっと前から愛用しているかのように、
何の違和感もなく寝ています。


あのぅ、使い心地はいかがでしょうか?

「まあまあかな」
はぁ、さようでございますか。

よかった…
これで、今年の猛暑を安心して乗り切ることができそうです。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿