春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

シャーペンの芯

2018-02-13 15:27:54 | 日記
K氏に、
「シャーペンの芯は何本入れる?」
と聞かれました。

「2本です」
と答えると、
「だよね~!」
なぜか激しく共感されました。

何かと思ったら、
「F氏は大量に詰め込むのだよ」
とのこと。

なんと!!

「それが普通でしょ」
と言い張るF氏。

そうなのか?
そんなに入れたら、詰まるのでは?

私のシャーペン。

中学生のときから持っている私物です。
柄がきれいだからもったいないとしまっておいて、
ずいぶん未来に使うことになってしまった…

さまざまなことに、
それぞれの流派があるのだな、
としみじみ思った次第です。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿