き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2016きー助の家族旅行編024

2016-06-21 | 日記
只今無事に深夜作業から帰ってまいりました。
今夜も仕事は有るんだけど.意外とお酒が入らないと.眠たくないのよ。
今は.睡魔に襲われてるけど。

ユキが俺のブログ見てたら.絶対にコメント入れるわ。
コメントないって事は見て無いのよ。
コメント書き込むのは.野々竜さんと.ロリータ佐藤氏と短足でドザエモンなのに海釣りと熟女が大好きなほー助さんに
多分爆乳で有ろう姫様と.千のハンドル名を持つ.ハゲ氏位ですわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこや姫)
2016-06-25 21:54:24
ちょっと体型、当たってるかも(笑)キ~さんのブログはコメントはしてなくても見てる人はいるようですよ♪

コメントを投稿