間食(極力)断食ダイエット

甘い物が好きなプチ健康マニアの雑記ブログです。
食べた物の感想や日常の出来事など、ダイエットに関係あったりなかったり。

キットカット ミックスジュース味

2010年04月21日 07時54分48秒 | お菓子レポ
おはようございますー!今日だけ天気回復するみたいですね!

キットカット新作、また発見しましたよ~。
今回は『キットカット ミックスジュース味』


いやー見るからに甘そう(笑)
食べてみると、確かにミックスジュース化されたチョコレートが
予想通り甘く、チョコの風味があまりない感じでした。

しかしさすがキットカット、それだけではありませんでした。

ウェハースの間のクリームが今回はココアベースのものになってます。
悪く言えば甘ったるたるーなチョコにカカオ味があわさり、
これが良い感じに甘さバランスを調整してくれて良い仕事しています。

材料には香料のみで実際にフルーツは使われていない模様ですが、
意外?と食べられました(笑)

『だんだんネタ切れでミックスジュースにしたのではなかろうな・・・』

なんてちょっと勘ぐってみたり(笑)
ふと思いましたが、炭チョコとかあったらスゴイかも。どっかにあるかな?

最新の画像もっと見る