それゆけ、食いしん坊!

けやきの森保育園の給食やおやつ、日々の様子を綴ったブログ♫

鶏胸肉のみぞれ煮

2017-02-20 | 日記

空が晴れ渡り、気持ちの良い週明けとなりましたね。 

子ども達も元気よく、外遊びをしていました


今日の献立

・ご飯

・鶏胸肉のみぞれ煮

・れんこんのきんぴら

・豆腐とわかめの味噌汁

れんこんがシャキシャキ

鶏肉も柔らかくて、とてもおいしい

 

今日のおやつ

・UFOピザ

 

おやつにピザが出るなんて

UFOみたいな円盤型

もちろんおいしい

 

保育園では、インフルエンザA型が猛威をふるっています・・・!

 

みなさんも、予防のために手洗いうがいをしっかり行い、なるべくマスクの着用をして外出をしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラッキースター☆カレー | トップ | カレイのムニエルコーンソース »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。