♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

小学校のおともだちが保育園にきましたわん☆彡

2017-06-22 14:52:26 | 日記
こんにちわん☆彡



けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です





今日は蕨園に、小学校のお兄さんとお姉さんが「町探検」に来ましたワン





小学校のおともだちは、保育園のようすや、園長先生たちのお話を聞きましたワン





蕨園は、園で給食を作るので、作っているなどもみられましたかわん??




保育園のおともだちも、小学生になるのはあっという間だよ





早くお兄さん、お姉さんみたいに大きくなれるといいね





今日のおひるごはん




豆豆カレー



トマトサラダ



メロン




おやつは、フルーツスムージーと、スティックパイ





ヨーグルトに果物を混ぜたフルーツスムージー




夏にぴったりの飲み物で、おいしかったわん??





明日は、誕生日特別メニュー




楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。