ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

気になっていた本

2017-08-18 23:36:44 | 趣味

2年位前?でしょうか…。

本屋さんに行くと『話題の本』として、平置きされていました。

その後、新聞の広告とかテレビの情報番組とかで紹介されたりして、一寸気になっていました。

でも、タイトルが、

『フランス人は10着しか服を持たない』

って…。

いやいや、そんなことはないでしょう!

タイトルに釣られてうっかり買ったりしませんよ〜!

と思ったので、気にはなりつつもスルーしていました。

数日前、本屋さんに行ったら、文庫本があったんです。

文庫本なら良いかな…。

早速、読んでみる事にしました。

感想は、う〜ん、何でしょう…。

話がとっ散らかっていると言うか、何と言うか、一寸読み辛かったです。

でも、内容的には面白かったです
コメント    この記事についてブログを書く
« 直前の復習が大切です | トップ | 今月は一往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事