ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

ピカチュウうじゃうじゃ

2017-08-12 13:47:47 | 日記

昨日は、夕方になってからFAXのインクリボンを買いに行きました。

折角なので、みなとみらいまで出て、久しぶりにユニクロでお買い物


ここのお店は広いです。
買いたい物が何処にあるのか分かりません。
うろうろ、うろうろ。


ありました!
洗濯機でガンガン洗えるレギパン

直ぐに穿くので、クロップド丈にしました。


あ、ここにもピカチュウ
うじゃうじゃ居ますね〜。
でも、怖くない…。


同じうじゃうじゃでも、ランドマークの所のピカチュウは、何だかグロい感じがして一寸怖いんですよね…。


クイーンズのピカチュウは、文句無く可愛い
コメント    この記事についてブログを書く
« 黄色繋がり | トップ | ドトールモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事