ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

冬の必需品

2016-10-17 23:57:16 | 美容&健康

昨日は、久しぶりにQVCを観ました。

丁度、澤様の麻布プロバドールの放送でした。

そろそろ買い替え時かな〜と思っていた裏起毛の暖かパンツがTSVだったので、早速ポチッとしましたよ〜

本当にふかふかで暖かいんです
冬の必需品です。

11月から4月頃まで、穿いています。
一年の約半分ですね

ロングブーツに合わせますが、ショートブーツに合うブーツカットタイプも販売して欲しいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
« 庭木の剪定 | トップ | お使い道中(10月19日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容&健康」カテゴリの最新記事