スマイリーなbamboo日記

無期限休載中

「水無月cafe」の美味しいパスタ2

2006-01-21 | 水無月cafeの美味しいパスタ
F1コラムの連載は、ちょいと休憩。

『水無月cafe』でお寛ぎください。


以前にも紹介しましたが、写真もたまってきましたので、またまたパスタ特集です。











料理本を参考にしたもの、オリジナルのもの。

色々と出てきます。








お店で食べるのもいいですが、自宅だと好みの量で食べられるのが嬉しい。








今回はこんなところで。

これからもたくさん作ってもらいたいですね。よろしく、水無月さん





北海道人気blogランキング



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)キャー♪ (アップリン)
2006-01-21 17:14:48
kerokeroさん、こんばんは~



どれも皆、物凄~~~く美味しそう

奥様の料理の腕前はプロ級ですね

センスが光る品々に、感動 

そして、kerokeroさんのカメラの腕も良いんじゃないですか
返信する
ワンダホー☆ (ウー)
2006-01-21 20:49:00
わ~こんなパスタ屋さんが近くにあったら、

「今日のランチは水無月cafe行こよ~」と足しげく通ってます~

上から3番目と1番下が特に美味しそうっす



アップリンさんの仰る通りkerokeroさんも上手ですね

返信する
こんばんは! (kerokero)
2006-01-21 22:21:46
> お褒めいただいてありがとうございます!



☆アップリンさん

確かに妻は、暇があれば料理本とかを見てますからね~。好きなんですね、料理が。

良くこんなに彩りとかキレイに作れるもんだと思います。



☆ウーさん

住んでるとこには美味しい「パスタ」を食べられるお店がないんでね~。パスタ好きには助かります。

3番目と1番下のパスタですが、どちらもスモークサーモンと白ワインを使ったクリーム系。

前者は玉ねぎ、後者はなんとゴボウが入ってるんですよ!



そうそう、これらのパスタをさらに美味しく見せているのは、もちろん私の写真の腕です(笑)。

嘘です
返信する
パスタ天国! (のりもふ)
2006-01-21 22:39:28


素晴らしいのひとことにつきます。



うちも大のパスタ好き息子がいるので是非参考にさせていただきます。



ごぼうとパスタなんて考えたことなかった~
返信する
どーもです! (kerokero)
2006-01-21 22:49:08
> のりもふさん

コメントありがとうございます!

皆様にお褒めいただき、妻もさらにヤル気になっているようです。ありがたい(笑)。

ゴボウ、意外にも合うんです。



写真を見返すと、やたらボリュームがあるように見えますね。食べすぎかな、こりゃ



息子さんにも、モリモリ食べさせてくださいね~。
返信する
Unknown (sinnkonn)
2006-01-23 01:14:38
すご~い!

いつも外食ばかりしている、ぐーたら嫁なので

kerokeroさんの奥様に料理修行の弟子入りしたい!(笑)



しかもお皿も可愛いです。
返信する
こんにちはー (kerokero)
2006-01-23 12:38:33
> sinnkonnさん

コメントどうもです!

札幌と違い、「外食するお店がない…」という切迫感が自ら作る原動力?になってるのかも。

器、よく見ると同じものしか無いですね

気に入っているので良いのですが、今度札幌遊びに行った時にでも新しいものも調達してこようかな。
返信する
すごいっ (mikazuki)
2006-01-26 21:29:31
我が家では、毎回同じような味

(トマト・ミート・ナポリタン・バジル)

の繰り返しなので、バラエティーに圧倒です。

しかも、ごぼうの隠し味っ。

参考になりました





返信する
こんばんは! (kerokero)
2006-01-27 22:31:51
> mikazukiさん

そうなんです。ごぼう、意外なんですけど合うんです。一番下のは、ほうれん草が練りこんであるパスタだったんですが、美味しかったですよ~。
返信する

コメントを投稿