もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

JAZZ奏者 小曽根実さん亡くなる

2018年02月16日 | Weblog
小曽根実さん亡くなるというニュースを目に

しました。なんか心に引っかかるなぁと思っ

てたら、JAZZピアニストの小曽根真さん

のお父様であるとのこと。

自分に一番縁のない、楽器を演奏する親子さ

んって尊敬の眼差しでございます。





ご冥福をお祈りします→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり凄いなぁ~ | トップ | 日本の若者はスゴい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事