もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

成人式

2018年01月08日 | Weblog
今日は成人の日ですねぇ。

姪っ子が今日、成人式に出席するようです。

我が身を振り返ると、成人式の日は入院して

たのでなんの思い出もなく。自宅にアルバム

が届いたくらいですかね。しかも、今みたい

に同学年ではなく、生まれ年での成人式なの

で、早生まれの私には知り合いのいない成人

式となるものでした。


新成人の皆さん、がんばってステキな大人に

なってくださいませ。






新成人が我が子でいてもおかしくない私、自
分が大人になりきれてないけど→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻に浸る | トップ | ジム始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事