もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ティータイム

2017年08月16日 | Weblog
今日は、私もGON氏もお休み最終日です。

のんびりモードです。振り返れば、テージャ

スランチに行った以外何もしないお休みでし

た。昨日買い物したので今日は出掛ける用事

もありません。お昼は焼きそばを作って食べ

たんですが、小腹が空く~(>_<)

あ!思い出した!!

KALDIで買ったバームクーヘンがある!

早速ティータイムです。コーヒーを淹れて、

美味しい~(´∇`艸) 贅沢タイムです。

たまにはいいかもしれません。





コーヒーでも淹れてのんびりしませんか→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漠然とそろばんを弾くと驚く! | トップ | きっと下がるはず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事