もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ペペロンチーノ

2016年09月14日 | Weblog
今日はお休み。朝雨が降ってるのでやだなぁ

と思ってたら、雨やんだ。

なのでいつものように洗濯。GON氏から「け

ろちゃんは洗濯するの好きね~」と言われ

ました。そう洗濯するのは好き。でも畳んで

しまうのは嫌い。するけどね。

で、お昼。一人の時は買っちゃうけど、二

人の時は簡単なものを作ります。

今日はパスタ。人生初のペペロンチーノでご

ざいます。鷹の爪あるしガーリックパウダー

あるし。肝心のパスタもあるしね。

玉ねぎをスライスしてinしちゃいました。

ちょっと鷹の爪入れすぎたかなぁ。ピリ辛す

ぎた( ;´Д`)。

他はまずまずでした。パスタもたまにはいい

ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSファイナル | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事