さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

日々奮闘中

2013年06月03日 12時10分16秒 | MM闘病記
転職3ヶ月目に入りました。

91名の担当会員に、担当新任のご挨拶や会社訪問の毎日です。
いろいろ不安もできない事もありますが、
第一印象は大事だと思うので、
髪は、夜会巻きにし、ネイルサロンに行き、スーツも買い足しました。

今日は、午前午後とバタバタ、これから会社訪問してきます。

行ってきます(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2013-06-04 06:19:53
91名も担当するんですか!?業務内容がよく分からないんで何とも言えませんが、結構な人数なんですね。会社訪問も大変そう.........でもなんとかガンバッテみましょう!!
返信する
さゆり (ホタルさん)
2013-06-04 21:49:47
通常は倍の180名なんです。
まだ、新入りなので、少なくして頂いているみたいです。
年間の健診とか、健康管理全般がお仕事です。

今日は、会社訪問で、たまたまですが3月まで勤務していたところの隣りのビルへ。
電車が止まってしまって、ルート変更したりバタバタでした。
余裕を持って向かっても、こういうことがあると、大変です。汗だくでした。

返信する

コメントを投稿