ふみの耽美な毎日

声・耽美。タカムラー。一次創作。J庭46か14a

冬コミうかりました!金曜東エ56b

2016年10月30日 | 日々是創作
さて、無事に冬コミうかりましたよー!今回は二次。
タカムラーはなんと冬は1サークルみたいですが、大好きな柴田よしきさんサークルさんがお隣みたいでいまから買い物する気満々です!聖なる黒夜、、大好きなんですよねー。
冬コミは2日目の金曜日東エ56bに藤咲企画でおりますのでぜひ遊びにいらしてください。タカムラー話をいたしましょう。
加合の新刊をなにか出したいのと、秋の奇想館で出した黄金の再録ちょっと再販かけて持っていきます。
で、リヴィエラを薄いやつ一作書きたいのだけど、、、だ、だれか読むかたいるかしら?!(笑)
高村本で、こういうネタ読みたいわーというのがありましたら、随時リクエスト受付中です!コメントからでも、Twitterからでも、ピクシブからでもお待ちしております\(^o^)/
冬コミ難しい方は年明けの奇想館も予定してますので、よろしければー。
また、冬のイベントすべて終了後に販売開始予定で、予約販売も考え中です。
ちなみに通販サイトはこちら
さ、さ、原稿早めに仕上げて印刷割引使いたいよー。←毎回言ってる。。


オリジナルは3月の庭とハルコミかスパコミもいけたらいいなあなんて考えてますよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOTHで通販はじめました。 | トップ | 冬コミ新刊あります!!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。