ふみの耽美な毎日

声・耽美・BLCDレビュー等。一次創作やってます。

BOOTHで通販はじめました。

2016年10月13日 | 日々是創作
御要望が多かったので、通販サイトに登録してみることにしました。
とりあえず、高村本を少し置いてみましたよ~。
サイトはこちらです
早速反響があり、作ってよかったな~と思いました!
やっぱり遠くにお住まいだと、なかなかイベントに来るというのも大変ですし・・・。
発送費用や、梱包代金がかかってくるので、イベント頒布時の値段より少し高めになっていますが、それでも交通費に比べれば・・・ですよね~。

ぼちぼちオリジナルの新刊等も登録しようと思います♪
のんびりまっていてくださいね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J庭ありがとうございました☆ | トップ | 冬コミうかりました!金曜東... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。