ふみの耽美な毎日

声・耽美。タカムラー。一次創作。J庭46か14a

パスコレ2月24日配信分 話題はライブパスコレ

2006年02月25日 | パスコレ
はいパスコレです。
森川さん黒でとっても素敵です♪
ライブパスコレ2006までもう一ヶ月を切りましたという森川さん。
阿部さんは焦っているそうです(笑)。
楽しみだ~。
おすすめスポットは表参道の古い建物が建て変わっているいるところらしいです。(ほほう私が住んでたときはまだあのツタありましたもん)
チケットとりの話になりました。
ほんとそうですよね~運動会ですよあのチケとりは
冬の蝉アニメ化の話になりました。
僕も先ほどしりましたという森川さん。
これ大変だと思いますよ~時代劇だしという。
音響監督はもちろん阿部さんらしいです

CM
●キレパパ。3●のCMが始まりました。櫻井さんの声じゃ~
●あなたと恋におちたい●(千葉さんかわいいいいい)
●束縛 懲罰委員会●(キレパパとのギャップがおもしろいなあ)


約一ヶ月後ってことで日本青年館は熱いと言う森川さん。
BLは好きですか~という問に大好き~と答えてくれる瞬間が楽しみだという森川さん。ほかじゃ言えないじゃないですかなかなかという森川さん。
どんちゃんさわぎしましょうという帝王です(笑)。

あなたと恋におちたいの話になりました。千葉さんの可愛い声にやられたと。うん!!確かに千葉さんかわいすぎです!
束縛懲罰委員会の話になってぬらりひょん青木の話になりました(笑)。
今回は青木は相当しゃべってるそうですよ~。
森川さん、今高校生役は今のところこれだけだそうですよ~。


作品紹介は
●束縛 懲罰委員会●
(ダイジェスト1回目)でした。
キャストは
岸尾大輔(香椎柚実)、緑川 光(荒屋敷直道)、
森川智之(青木遼平)、遊佐浩二(中小路勝智)、花輪英司(市来)
となっております。
岸尾さんほんとショタ声であります。
緑川さんもう素敵攻め声であらせられます。きゃいん。
もう暫く会えないという緑川さんにやきもきの岸尾さん。
ちーす元気?という高校生森川さん登場です。
ありゃ~遊佐中小路さんなかなかナルシスト悪声系で素敵であります
中小路に嫉妬する岸尾さん。
遊佐さんが芝居の練習してるシーンが可愛くて^^きゃー。
ていうか森川さんの声可愛すぎです!!超楽しみです!!

ラインナップです
●あなたと恋におちたい●
●束縛 懲罰委員会●
●キレパパ。3●
●月と茉莉花 ~五絃の琵琶の章~●
しあわせにできる4(やった~!!本田さんだ~でぃっふぇんすでぃっふぇんす
合鍵(高橋広樹さんと鳥海さんです
合鍵

CM
●束縛 懲罰委員会●
●あなたと恋におちたい●
●愛できつく縛りたい ~恋より激しく~●

BL探偵団 5th STAGEです!
また新キャラ募集の話になりました。
カイザー息きれてます(笑)ゴンザレスはマスクしてます。
キャラはこうなっております。
(この人達が出るとは限らないのであしからず)
・ホワイトナイト井上(カイザーの兄貴らしいです必殺技はセクシーボイスらしいです)
・スイートダディ和彦(カイザーの父的、カイザーに触れられると
・ラブリーウルフ克彦(笑)
・ラブアンドピース岸尾
和彦さんきましたか~。
ここで期待させるってことはもしかしてまじでクルかもしれないですな~。
おおケンユウさん来たよ来た。
探偵団ブラックがもらったよ~と高笑いして去っていきました。
カイザーがケンユウさんの高笑いの物まねしていたのが笑えた。
★CM
●まなざしの誘惑●
●キレパパ。3●キレジジ登場!!らしいです(あははははは)
●愛できつく縛りたい ~恋より激しく~●
【特典付】●愛できつく縛りたい ~恋より激しく~●

またライブの話になりました。
チケットとれなかった方も沢山いらっしゃったようで。
やっぱりロッピーでしか無理だと思います。。ホントに。。

カウンタートークです。
寒いねまだね~と言いながら生を注文する森川さん(笑)。
東京のお勧め観光スポットの話になってゆりかもめの話になりました。よっし聴きに行くぞ。
っていうかなんで私が住んでるときにやってくれんかったのさ~。
でも今度汐留に泊まるんでついでに東京中まわってこよっと。
最近はどこも洗練されてしまってなあという話になって巣鴨にでも行こうかという森川さん(笑)あはは。
じいちゃんロードですか。年寄り受けいいからという森川さんです。
今流行は池袋らしいよという森川さん。乙女ロード(笑)。
おまえらで仕入れた情報ですな。
びっくりだねという森川さん。阿部さんだったらBLカフェ入れてくれるかもよという森川さん。森川さんも興味津々であります。
っていうか森川さんだったら顔だけでフリーパスなんじゃないのん(苦笑))
ケンユウさん乙女ロード歩いてたらなんかあったんじゃないだろうかっておもっちゃうよねと。
「あの人しゃべってないと死んじゃうからマグロとかと一緒だから、泳いでないとだめだから」とか好き放題言ってました(あはは)。

★☆
次ケンユウさんです。
あああ素敵。今日の声は少しソフト系かな
素敵すぎます貴方の声は。
ガングロのケン子の話になって
「もう呼ばれないでしょうね、森川君に。でももうあの役ではもう出たくないですからね」
というケンユウさんです(苦笑)。
みよちゃんという方の話になってまた「あの子は~~~♪」と浅田美代子を歌い出すケンユウさん・・・(笑)。
ひとり暮らしになって涙もろくなったという方に「わかるなあ・・・」とぽつりと呟くケンユウさんが本当に素敵です。
僕も東京出てきたときは金もなくてさみしさも倍増しでしたという・・・。
(私も数年前を思い出しましたとほほ)。
30になるという方にメッセージがあって人ごととは思えない私でございました。。。とほほ。
森久保祥太郎さんにもメッセージがきてました。ほほう32才なのね。
おおっとガイのリクエストもきました。青の軌跡!


CM
●キレパパ。3●(家族全員が千里さんのようだ、らしいです)
●まなざしの誘惑●(この三木さんは本当に素敵でした!

【特典付】●まなざしの誘惑●
●愛できつく縛りたい ~恋より激しく~●(遊佐さんも緑川さんもが男前でしたなああ。)

エピソードトークは憧れの人。
ケンユウさんの小さい頃のあこがれは長島さんだったらしいです。
今は周りの業界の人があこがれらしい、(誰なんだろうなあ)。
いい加減に生きちゃ行けない、積み重ねていかないとと。
(イチローは後輩らしいです)
「三国廉太郎になれればいいなあ」ってこれはホント??
★パステルポエット・スペシャルってのがありました。
音楽付き朗読です。いいなああ。ケンユウさんにオリジナルを読んでもらえるって本当に素敵だと思います。うん。

CM
●まなざしの誘惑●
●束縛 懲罰委員会●
●あなたと恋におちたい●

けんけんとあべっちのBL横町のコーナーです。
BL横町~~~ってなに気にアニヨコの声で言ってました。
もう1ヶ月切っちゃいました、もう寝られませんねという阿部さんです。
ライブパスコレの下準備はホント大変らしいです。役者さんもはりきってますからね~というケンユウさんに「よろしくお願いします」という阿部さんです。
日本青年館は慣れてなくてステージに上がるのは緊張してしまうらしいです。
日本青年館の隣にはホテルがあって泊まれるという話で盛り上げってました。
阿部さんは千葉さんに「阿部さんやせました?」と言われたらしいです。
ケンユウさんはなかなか歩く機会がなくて、タクシーの中で足踏みするしかないですねとか(笑)。
前回のクイズの答えは
「ゴルフ」でした。
阿部さんは左利きで、4月にデビューするらしいです。
練習所が向き合ってしまうのが大変かもね~というケンユウさん。
今回のクイズは得意なものまねにしましょうかという阿部さんに、僕はだめですというケンユウさん。
遊佐君はディープキスが上手い」とか。でもケンユウさんは擬音が苦手らしいです。器用だと思われがちだけど下手らしい。
「小杉さんのマネは上手いじゃないですか」とつっこまれ小杉さんのマネをするケンユウさん。
小杉→速水さん→草刈まさおに繋がるらしいっす(苦笑)
山寺君がやる堀内賢雄のマネはうまいですよといってました。
クイズはケンユウさんが乗ってみたい車
1:ベンツ
2;スカイライン
3:BMW
4:RX7
5:ダットサン
6:第一トラック
7:??
9:人力車
10:フェラーリ
11:白馬
ああ上手く聞き取れなかった。
阿部さんはランボルギーニだそうです(あはは)。
フェアレディZを昔ケンユウさん持ってたらしい(ほう)。
今はボルボらしいっす。
ずっとステーションワゴンなのでスポーティにいきたいそうです。

CM
●束縛 懲罰委員会●

●キレパパ。3●

フリージングアイの話になりました。
続編希望とのこと。私も~~~~!!やってて楽しかった作品だそうです。

カウンタートークです。
ああどうもマスター一日しゃべりっぱなしでくたくたというケンユウさん。しゃべるのにはお腹に力が入れるので体力がいると。鼻からビール飲んでます。
ライブパスコレの準備はやってるところです、阿部さん次第ですってことです。入念なチェックがあって練りに練り上げて本番を迎えてだいたい怒られてるらしいっす。
森川さんしかメンバー知らないらしいです。ほほう。
お客さんの中に懲罰委員会のコスプレして紛れてるとか
(って・・・ことは??やっぱ岸尾さんはやっぱ確定??)
ライブパスコレの歌つくれば~とかいってなんか適当に歌ってます。もうなんだかおかしくなってます。阿部さんを捜せっていうコーナーをやれだのもうめちゃくちゃです。
ぶちっとこの辺で切られてしまいました(激笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう咎狗の血に手をだし... | トップ | 絶対いってやるうううう堀内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。