その日暮らしで行こう!

艦これイベント進行や遊んだゲームについていろいろ書いてます

結城友奈は勇者であるー鷲尾須美の章ー 1話見てきた

2017年03月20日 01時40分52秒 | アニメ・コミック・ゲーム
そう言えば18日から始まってたことに気がついたので、早速見てきた。
ストーリー自体は小説のままなので特筆するものはなかったけれど、想像以上に舞台が地元でびっくりした。駅前のイオン中までだいたい再現されてたし。
出てきた場所がだいたい行ったことあるというか生活圏内というのは何となく嬉しいものだな。
いくつかわからない場所もあったけど、BD見ながら記憶をたどるとだいたいの見当はつきそうだしプチ聖地巡礼するのも良いかも。

見に行った時の映画館はガラガラだったものの、何故かパンフレット売り切れていたので、また折を見て買いに行かないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC オランダ戦見てきました | トップ | やっとこさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事