草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

Tko負けでした

2022-04-10 22:11:00 | 親木

今日の朝は
多くの車がスピードを上げて
奥に走って行きます、、、帰りは停滞でノロノロやでえ

初めてきちんと?咲いた草木瓜



花付きは良いのですが
樹姿をもう少し良い姿に創らないと

八重咲長寿梅が咲いて来ました
なんとか増殖出来そうです




朝からおかしかったのですが
お昼を頂く頃には
歯茎が浮いて噛む事が出来ません
なんとか飲み込んでいましたが
夕方になると
痛くてじっとはしてられません
明日の朝は山本では競
ミニ山野草の発送も1ケース有ります
取り敢えず用意だけして
口を押さえて薬局へ、、、TKOです
お店の方に勧められて


半信半疑で買っていますが
痛い所に塗るだけですが効きました、、、直ぐに
カロリーメイトをニ箱食べて
バナナもニ本痛く無い方でしがんで食べましたので
明日は山本の競に行けるかなあ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気が出て来たようで | トップ | 競に参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ちち)
2022-04-11 05:41:48
いつもインスタとブログ拝見しています。
私もクリーンデンタルの塗り薬と歯磨きチューブも
利用しています。歯茎が絞まります。

来週、淡路島の帰りに陽春園さんにお邪魔したいと
思っています。今から楽しみです。
Unknown (ハウスのおっちゃん)
2022-04-12 08:23:11
ちち様
コメントを有難う御座います
もうどうなるのか心配でしたが
なんとか食べれる様になって安心しています
金曜日までには新しいモノを追加して置きますので
宜しくお願い致します

コメントを投稿

親木」カテゴリの最新記事