草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

有難う御座いました

2024-03-22 22:02:00 | イベント

今日の朝は
ー2度、、、えらいこっちゃあ
6時30分になって
ハウスのビニールを
上げて出て行くか迷っていましたが
東側のビニールを全開にして
咲くやこの花館に向かって走っていますが
近畿道に入ったら
ノロノロ運転に
まあ早く出ていますので
気持ちは楽です



関係者入り口に着いて
時間調整をしています
初日は若い子が応援に来てくれますので
店を出すのも片付けるのも
気分も体も楽をしています、、、、有難う
春雅展も見て、、、人が多い
今年は草物の好きなモノが?



植木市も見ています、、、こちらも人が多い
少ないのは、、、書けません
人が少ないのは
私の魅力と努力が少ないからで、、、そんなたいそうなモノか
  ちゃうでえ商品に魅力がないんやでえ
すいません
明日は名古屋のお得意様やお馴染み様が
ご来店ですので追加品を集めて
咲くやこの花館に向かいましょう
足元が良くない日になるかもですが
明日も宜しくお願いをして
ご来店をお待ち致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪忍してえやあ | トップ | 生きてますよ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事