亀山社中

FMO USN軍 独立部隊

久しい方々~(・o・)

2008-01-09 13:43:42 | Weblog
みなさんこんちわ!デカ長です ('ε')

さて 昨日は12時半ぐらいにON~
居たのはハゲン一人(・_・) 今年からハゲンは仕事の時間帯やらでON率が上がるので有難たや~です!(´▽`)

ハゲンが08で野良中だったのでまたしても乱入

ん~

あれ、このBGリダの方はもしや(∵)

テツヤさんでは有~りませんか!? 半年は見てなかったように思います。もっとかな・・ 最近昔の事が思い出せない私w

彼は私の事覚えてるかなぁ~と思いつつ

おじゃましてよかですか?(・ε・)/

気持ち良くkしてくれたテツちゃん^^; 彼の方からお久しぶりです!との言葉が出てホッとしました^^
戦闘は1戦しか参加出来ませんでしたが またお邪魔させて下さい( `ー´)ノ

テツちゃんとこで戦闘に入る前にエディが来てたので ハゲン エディと3人でMS基地~

何戦かしてるとロビーで私の名前をSAYで・・・あれ?どなただったけ・・・

そのまま気にせず戦闘~

VCで誰だろ?さっきの方?と言いつつP待ってると~TEL

お久しぶりです!ご無沙汰してます^^と さっきの方から・・・

???( ̄-  ̄ ) ンー


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!!


1年半前にメンバー参加してたサナダさんだっ!

懐かしい~o(´^`)o

MS基地もPいなくなったのでサナダ君が加わり4人で再び08~

昔話もしつつ3時ぐらいまで戦闘~その間にサクもON&ゲストさん


トタール勝率半々ぐらいで終了

サナダ君が前回は家庭の事情で離れたのですが 環境が良くなったみたいで再びFMO再開って事でSQに参加ッ( `ー´)ノ

有り難い事ですたい(´;ェ;`)

てなわけでサナダ君が入隊しましたんでみなさんよろしくねぇ~

昨日は懐かしい方とお会い出来まだまだFMOも捨てたもんじゃ無いと思いつつ とっとっと屁こいて寝たデカ長でした(-m-)” パンパン

昨日の参加メンバー ハゲン エディ サク サナダ 











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カゲゾー君です (Yamino.kagezou)
2008-01-14 17:20:15
 先日のチョコBGそして昨日の前線ではお世話になりました^^昨日はログイン直後フラフラ~っとしていたところお誘いを頂けてありがとうございましたw
 本日が仕事という関係上,最後まで一緒に戦い続ける事はできませんでしたが,緊張感ある戦闘が出来て楽しかったとともに,自己技術の向上が必要だと改めて感じさせて頂きました^^:
 懲りずに又お誘い頂けると嬉しいとともに,良くお邪魔させていただいているラーソン君他,我が隊のメンバーがお邪魔した際にはひとつ宜しくお願いいたします.