亀山社中

FMO USN軍 独立部隊

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

亀山ブログ引越し

2008-03-03 01:57:31 | Weblog
ここに一応引越しました。

http://53653407.at.webry.info/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お2!

2008-02-12 16:24:22 | Weblog
メンバーみなさん昨日の撮影会お疲れ様でした!

あの画像を使い新しいブログの方を充実させて頂きます( `ー´)ノ
画像の方はBBSにも一応載せてますので見てください。



話変わりますが、FMO専用PCの状況

今日電源メーカから連絡有り、MB CPUも保護回路が働かずに昇天してますとの事;;
それを聞いて、メーカに他のグラボやHDやケースなども大丈夫?と聞くと

曖昧な答えだったので 

全部見てくれ!! 

と穏やかに交渉して、結局一式全部送る事になりましたw

最悪の場合全商品弁償してくれるように確約までさせちゃいました('ε')

弁償になると30万コースですよメーカさんw

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

メンバーに連絡

2008-02-05 15:01:38 | Weblog
亀山メンバーの方に連絡です。

メール メッセージ等でお伝えしてますが、連絡事項がございますので亀山専用BBSの参照を宜しくお願いします。

ご質問等が御座いましたら 私 並びにサクザさんの方に連絡お願いいたします。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

(・ε・)/

2008-01-21 13:52:01 | Weblog
みなさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ズボラなデカ長です。


ただいま、ブログの引越し中の為 更新をほったらかし中('ε')

何故引越しか?

gooブログだと正直 他のブログを拝見してる限り発展性が今一w

てな事で来月ぐらいからボチボチ更新しますだ('ε')

それと 燃えたFMO専用のPCを来月ぐらいまでに復活させてからのが気持ち的にアゲになるからなので~




FMO専用PCですが 

電源は対応良くメーカ修理で無事帰還

MBはどう電源が原因のようで、電源メーカに噛み付き 今週中にも電源メーカに送る予定ッ('ε')

過去にも私のような症例が有ったように見受けられ電源メーカに問い詰めての対応

何はともあれ、自腹切らないで治るに越したこと無いので暫しガマン中('ε')
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久しい方々~(・o・)

2008-01-09 13:43:42 | Weblog
みなさんこんちわ!デカ長です ('ε')

さて 昨日は12時半ぐらいにON~
居たのはハゲン一人(・_・) 今年からハゲンは仕事の時間帯やらでON率が上がるので有難たや~です!(´▽`)

ハゲンが08で野良中だったのでまたしても乱入

ん~

あれ、このBGリダの方はもしや(∵)

テツヤさんでは有~りませんか!? 半年は見てなかったように思います。もっとかな・・ 最近昔の事が思い出せない私w

彼は私の事覚えてるかなぁ~と思いつつ

おじゃましてよかですか?(・ε・)/

気持ち良くkしてくれたテツちゃん^^; 彼の方からお久しぶりです!との言葉が出てホッとしました^^
戦闘は1戦しか参加出来ませんでしたが またお邪魔させて下さい( `ー´)ノ

テツちゃんとこで戦闘に入る前にエディが来てたので ハゲン エディと3人でMS基地~

何戦かしてるとロビーで私の名前をSAYで・・・あれ?どなただったけ・・・

そのまま気にせず戦闘~

VCで誰だろ?さっきの方?と言いつつP待ってると~TEL

お久しぶりです!ご無沙汰してます^^と さっきの方から・・・

???( ̄-  ̄ ) ンー


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!!


1年半前にメンバー参加してたサナダさんだっ!

懐かしい~o(´^`)o

MS基地もPいなくなったのでサナダ君が加わり4人で再び08~

昔話もしつつ3時ぐらいまで戦闘~その間にサクもON&ゲストさん


トタール勝率半々ぐらいで終了

サナダ君が前回は家庭の事情で離れたのですが 環境が良くなったみたいで再びFMO再開って事でSQに参加ッ( `ー´)ノ

有り難い事ですたい(´;ェ;`)

てなわけでサナダ君が入隊しましたんでみなさんよろしくねぇ~

昨日は懐かしい方とお会い出来まだまだFMOも捨てたもんじゃ無いと思いつつ とっとっと屁こいて寝たデカ長でした(-m-)” パンパン

昨日の参加メンバー ハゲン エディ サク サナダ 










コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

PCがぁ~~~( TДT)

2008-01-08 14:50:46 | Weblog
みなさんこんにちわ・・・
デカ長です(´;ω;`)

いきなり落ち込んどります・・・・

私のFMO専用PCが一昨日・・・・・・・・・・



凄い音共に煙が上り・・・・

そして・・・

天に召されました。。。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!


原因は正直判りまへん('ε') 
年明け早々に・・・
去年の5月に気合入れて作ったのに・・・ 

取り敢えず以前購入してた ペンDやMBをかき集めて 急遽代用品を必死こいて昨日作りましたです。 ('ε')

暫くはこの代用PCでONになりまする(´;ω;`)

で、

テストがてら昨日24時半頃ONしてみるとメンバーのハーゲンがONしてたので
彼が参加してるBGに乱入~

3時近くまでお邪魔して落ち~

かなり負け越しましたが久々に闇の影蔵氏とも会えて なによりBGリダのチョコさん達との会話が楽しくその時だけはPCの事忘れていた私でした('ε')

又我に帰ると陰・・・・・・・
 
昨日遊んだ主だった方~ メンバのハゲン チョコちゃん カゲゾウ君 ドキンちゃん


余談

福岡三兄妹死亡事故 判決出ましたが危険運転適用されませんでしたね~
何か法律間違ってるにしか思えない私です。
あんだけ呑んでいて、逃げて水がぶ飲みして後に調べたアルコール検査での状況で判決が決まってる感じで・・・
あぁ~遺族の事考えると...



 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます!

2008-01-01 10:57:37 | Weblog
みなさん明けましておめでとうございます( `ー´)ノ
本年も宜しくお願いします(^人^)

亀山社中も早いもので2回目の年越しになり月日が流れるのをひしひしと感じてます^^;

私事 デカ長はお正月もFMOしますのでよろしく!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お仕事件 FMO(・。・)

2007-12-31 16:24:30 | Weblog
お仕事とFMOをしてる私の環境ですたい(-ω-)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もお疲れ様でした!

2007-12-31 10:57:35 | Weblog
みなさんこんにちわ! デカ長です。

今年も終わりですね~ 
亀山BGに参加して頂いたゲストの皆さん 亀山SQと対戦して頂いたOCUのみなさんそして亀山SQの皆さん 

今年も有難うございました!   そしてお疲れ様でした!

ハフマンも寂しくなってるように思えますが、亀山社中は来年も頑張りますので
宜しくお願いします( `ー´)ノ

私の状況予定ですが、殆ど自宅ですごしますのでFMOで見かけたら遊んでくださいね~ヽ( ゜ 3゜)ノ


昨日参加メンバー 
エディ ロディ エロさん ボム 

連携良くなってきてるばい! 辛口点数で言うと45点!もっと頑張って(・o・)


ちなみにこんな環境でプレイ中(・o・)
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ復活できそう~

2007-12-25 10:48:57 | Weblog
みなさんお久しぶりです。
デカ長です ( `ー´)ノ

ご無沙汰してますが、大晦日~年明けにかけて自宅に戻れそうなので復活出来そうです><

メンバーの方々には大変ご迷惑掛けましたが、短期間では有りますがON出来そうなのでハフマンでまた暴れましょう!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加