亀山社中

FMO USN軍 独立部隊

今日は惨敗・・・

2006-06-21 04:28:11 | Weblog
今日は出だしから良くなかった・・・負けすぎ・・・まぁ隊長である私の不徳の致す所でしょう。
嬉しい事もあるのだが、ここ2~3日で隊に参加してくれる方が増え非常に有難いことです。
ただ 昔の様に今一度初心に戻り、隊員も増えてきましたからコミニュケーション等を取るようにしていかなければいけないのではと思う今日この頃・・・
戦場も激戦区に移すべきか いろいろ悩んでます。

色々と載せたい事など有りますが愚痴になりそうなので今日はご勘弁を・・・

亀山隊員に連絡(。'(ェ)'。)

この場を借りて~ 隊員も増えてきましたので 今月中にもう一度 記念写真を撮りたいと思います 願わくば全員で・・・
日にちを決めたいので、ブログのコメに都合の良い日を入れていただければ幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m





SWRT 亀山の仲間達

2006-06-20 17:44:46 | Weblog
なかなか、ブログをアップ出来ないので申し訳ないです。m(__)m
以前、亀山を立ち上げ始めて当初 BGを立てるのですが なかなか人が集まらなかったのですが その頃にきまって亀山に助っ人で来てくれる方がいました。
その方はSWRTの方で主にARFで活動をしてるSQですが、いつも来てる筈の方が突如と来なくなり、どうしたのだろう?と思ってたら 風の噂で なんと!亡命;;
まぁ~仕方ないかなと思ってたら、2ヶ月ぶりぐらいにロビーで発見!!!USNに復帰したみたいで早速声をかけ、久々にまた彼とBGを組む事が出来ました。
最近では当亀山隊員もリアルが忙しいのか、主力の隊員が集まらない現状だったのですが、ここ3~4日はONしてる隊員orSWRTのフレが集まってくれて、白熱したバトルをしています^^
これからも よろしくね^^ 




隊員紹介 1

2006-06-15 21:26:04 | Weblog
亀山社中隊員を一部紹介させて頂きます。


Ken.Diadou (All) 隊長

Ueq.Czech (All) 副隊長

Eanes.Rin (All) 副隊長

Otihika.Ato (Jam) 副隊長

Yone.Men (Mec.Asa.Jam)副隊長

Mieh.Tarutaru (Asa)

Sei.Nakamura (Asa.Sn)

Integura.Hellsing (Mec.Com)

Gotoh.Kiichi (Mec.Rec)

Ketu.Bat (Mec.Asa)

Baku.Nakano (Asa)

Rarufu.Vaguner (Asa.Sn)

Markun.Masatosi (Mec.Asa)

Jerry.Maguire (Jam.Mec.Asa)



今回紹介させて頂いたメンバーは結構ONしてる時が多い方達なので、また声でも掛けてくださいm(__)m







 

USN軍 亀山社中発足

2006-06-13 15:16:45 | Weblog
亀山社中

亀山社中は、1865年薩摩藩などの援助により 坂本竜馬が 長崎に同士と共に組織した日本最初のカンパニーと言われる結社


私がハフマンで孤立するようになり 野良の戦闘を主にしてた頃、正直楽しみが無かった日々。
ある日、ふっと思った・・
ここに来た切っ掛け、そしてGNO2での事! 
私も部隊を作ればいいんだ!
私みたいに野良で傭兵のような事をしてる戦士、楽しみ方を共有出来る仲間!

そもそも、亀山社中の名前をつける切っ掛けになったのが GNO2での所属してる部隊名から頂いてます。
GNO2はFMOみたいにアクションでは無いが、私が初めてやったオンラインゲームでその時にGNO2での隊長が 右も左も判らない私に声を掛けて頂き、マッタリながらもチャットなど和気藹々と 楽しみ方を教えていただいた始まりの場所だったからです。
それに私自身も坂本竜馬が好きだったので

しかし、部隊は作ったのはいいのだが隊員が隊長一人・・・
でもクズってもいられないので、前向きに仲間集めに没頭した。
最初は誘いを掛けても見向きもしてもらえなかった亀山でしたが、活動をしていくうちに 私より遥かに階級が上の方達が一人また一人と参加して頂き 今では隊員も20名を超えるほどになりましたました。
今思えば当初に私と共に活動して頂いた2名の副隊長 (現在副隊長4名のなかの2名)がいなければ、今の亀山は無かったと思います。
本当に感謝してます。
有難う!


 

 

初めてのハフマン

2006-06-11 14:22:04 | Weblog
私が初めてハフマンに足を踏む切っ掛けになったのは、GNO2での友人が今年の1月にハフマニに入り、強い誘いで2月に私も降り立った・・・
陣営もOCU USNどちらに所属するとかも決めてなかったが 友人がUSNに所属していたのもあってUSNに入る事に決めた。
USN陣営に所属して統制区に行くと 早速友人から部隊参加(SQ参加)を勧められ、友人の部隊に入隊する事に決めた。(友人が隊長)
隊員数は私が入った当初は5~6名程だったと思うが、除隊する最には12名以上にはなってた筈だ・・・
隊が主に活動してたのは占領区だったので、私は統制区で自分の経験を上げるのに勤めた。時には隊の仲間に経験を上げるのを手伝ってもらい
最初の頃は隊の仲間とも和気藹々と接していたのだが、隊長がなかなか顔を出さなくにつれて 有る隊員に不信感、嫌悪感を感じ始めた・・・
結局私が占領区に上がり始めた頃には、不満が頂点に達し隊を離れた。
彼と私は 水と油の様なもので共に戦え無くなったが、それぞれの道で頑張りたいと思う。今思えば・・・
そして私はハフマンで孤立することになる。

亀山部隊発足に・・・






USN軍 亀山社中の歩みを公開させて頂きます。

2006-06-11 05:36:23 | Weblog

皆さん初めまして 
FMO  USN軍 亀山社中 隊長のKen.Daidouです
何分不慣れでは有りますが USN亀山社中の始りから現在までの活動等を、不定期ながらブログで紹介させて頂こうと思います。
宜しくお願いします

隊の決まり

1 ログインしたら必ず挨拶する。

2 個人プレイは避ける ヒーローは要りません。皆が部隊の要です。

3 疑問、提案等が有ればどしどし隊長 副隊長に申し出て向上に励む。

4 会話には出来るだけ参加して、楽しく遊びましょう。

5 野良BG参加時でも亀山社中隊員である自覚を持って行動する。

 
まぁ~隊長の勝手な特権で決まり事を作っちゃいましたが、多人数参加型オンラインゲームでは当然だと思いますので(llllll´▽`llllll)

隊に参加希望の方に付きましては随時受け付けをしてますので、亀山BGもしくわ私
、隊員までお気軽に声を掛けてください^^

部隊結成日 2006 3月26日
部隊章 Anchor
現在 隊員数 総勢21名
主な戦闘地域 USN占領区 第08エリア