亀山社中

FMO USN軍 独立部隊

挨拶

2007-11-01 21:41:11 | 指揮者の風格
みなさんこんばんわ~、サクザと申します。以後お見知り置きを。

デカ長が、「色々忙しくなりそうだから、暇なときにBlog書いておいてw」
ってことなので丁度11月始めで切りもいいので挨拶がてら書かせていただきます。

でも・・・・、何書いていいかよくわかんないですね。
デカ長の今までのログを見ても特に方針があるわけでもなさそうだし、戦績とかを意図的に残していない感も拭えないわけです。

だからと言って、痴漢がホームに飛び降り逃走を計った影響で乗ってる電車が止まったときに、同乗していた酔っ払いサラリーマンの醜態を日記風に書くのもSQBlogって事で憚られます。

その辺の話はつめてから書いたほうがいいと思うのですが、こういったのもはその場の勢いが無いと書けないので多少戦績っぽい感じになってしまいますが、昨日初めてSQBG立ててみたことを書こうと思います。

デカ長から、Blogに書いといて依頼と同じくして「ちょっと試しにやってみようか?」って事で中隊長も貰ったのですが、BGリーダー経験なんてほぼ皆無に等しい。それに、SQ内のキャラ設定としては「笑えないうっかり八兵衛」的なサクザがなんの前置きなくSQBG立てて指揮なんかしてもまあ中々旨く立ち回れない。移動支持は間違う、タゲ出しはおぼつかない、編成は穴だらけ。と正直、反省点しかない感じです。占領区でいい様に負けてしまいました野良で参戦して頂いた皆さん申し訳ない;;。

指揮者の風格を醸し出せるように、(許されるなら)これから日々研鑽であります。

ちなみに隊長始め経験豊かな中隊長を取り揃えていますので、入隊希望者は安心して亀山の門を叩いてくださいねw(入隊については過去ログで確認をよろしくお願いします)