フェラーリ 木製モデラー 山田健二の世界 

1枚の板からから6分の1の精巧なフェラーリの模型を創っています。

展示会無事に終了しました。

2012年11月12日 | 日記

11月10日 快晴の空のもと、周辺の木々も紅葉し とっても素晴らしい環境のなか、第13回コッパ・デッレ・アウトストリケ 

が開催されました。私のブースはフェラーリ6台と水彩画6点を展示させていただきました。

私のブログを見て下さっている方には申し訳なかったのですが、新作の328GTSの展示は次の機会に・・・・・

大勢見に来て下さった方の中に、奈良県から来られた方がおりまして、現在木でポルシエ906を製作中・・・

お話お聞くと 軽井沢カフエGTで私の作品を見て刺激され挑戦しているとの事、現状の写真を見せて頂きましたが 

大変良く出来ていまして最後まで完成させることを約束し握手・・・・・・・

車をとうして、いろいろな方々とお会いし 話しが出来る事は有難く その事すべてが私の元気の基となっております。

有難うございます。

 

   250SWB がんばります。・・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 250SWB  2521GT... | トップ | 250SWB  カッターナイフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事