フェラーリ 木製モデラー 山田健二の世界 

1枚の板からから6分の1の精巧なフェラーリの模型を創っています。

328いよいよ・・・・

2012年10月22日 | 日記

エンブレムをとりつければ完成です。近い内の大安の日に取り付ける予定です。

追伸 第13回コッパ・デッレ・アウトストリケが11月10日高崎もてなし広場にやつって来ます。それに合わせてイタリアフェアーを開催、イタリア車の展示,ジェラード、ピザ、ワイン等の販売、そこに私しの作品を展示する事になりました、興味のある方は是非ご来場ください。

イタリアフェアーは午前10:00から

アウトストリケ参加車両は12:00頃到着予定です。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 328完成間近 | トップ | 328遂に完成しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栄井)
2012-10-28 15:01:05
山田さん、浅間ではまさかお会いできるとは思いませんでした。
有難うございました。
今度の作品も実物を見るのが楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事