フェラーリ 木製モデラー 山田健二の世界 

1枚の板からから6分の1の精巧なフェラーリの模型を創っています。

展示会のお知らせ

2012年01月27日 | 日記

INAXギャラリー『凝縮の美学展』名古屋会場もいよいよ2月23日にて終了。

その後はいよいよ3月15日より第2回目の個展を開催致します。

今回は私の製作過程を取材してくれている、ドキュメンタリーフォトグラファー『ジョナサン・エリス』とのコラボレーションです。

新作も展示しますのでご期待下さい。

DMは以下の通りです。

 

PS:在日イタリア商工会議所主催の東日本大震災チャリティーイベントでイタリア文化会館で私の作品を展示する予定です。

2月27日 イタリア文化会館 18:30~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 250カルフォルニアスパイダー | トップ | 250 カルフォルニアスパ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしております (ディノ)
2012-01-30 14:08:01
個展、とても楽しみです(*^_^*)
新しい作品に会えると思うと、今からわくわくしております。
3月には是非息子と一緒に伺います。

私の職場のPCの壁紙ですが、山田さんの作られた黄色いDINOをつかっいます。
たまたま職場にき業者の方が壁紙を見て、
「おっ!!いいの使ってますね!俺の一番好きな車ですよ。」
というので、これが木製であり、すべて手作りであることを話したら、とても驚いていました。
私が作ったのではないのですが、とても嬉しく、自慢をしてしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事