筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

個展報告3

2015-01-09 08:16:43 | 日記
たくさんの人が来てくれています。。


感謝だね。。

あかちゃんも たくさん きてくれて
感激です。

みんなに 描いてあげています。。


うれしいです。。

新しい人との出会い。。
そし 高崎
いろんな話をきけて 感激です


自分は才能は有名な絵描きになる
丁寧に描く すばらしい作品とういうのは できないけど

でも

すこしの元気と幸せを と 思っています。

そして

きのうは 千葉からお客様。。
なんと インフルエンザだったんだって。。 きゃ。。


でも 来てくれる

でね。。

ファンのお店に行ってきました。。


高崎のマキノです。。

たのしかったな。。

さて 今日も。。がんばろう

写真は 東京のおのぼりツアー

桜坂です

きれいだったな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーいー)
2015-01-11 06:52:31
先生、いろいろとありがとうござました。
毎年のオブジェさんでの先生の個展で、お正月気分以外での「今年もはじまったー」と感じます。
今日は最終日ですね!がんばってください。
こちらこそ (せんせい)
2015-01-15 08:55:12
ありがとう。。 よくきてくれたね。。
すごい うrしいよ
携帯も届いてよかった。。

コメントを投稿