筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

あと二日。。桑田さんコンサート

2022-12-08 09:25:05 | 日記

東京にはもう3年行ってない

あさって

桑田さんのコンサートだ

 

癌を乗り越え

すばらしい曲をつくる

 

 

たってられるかな?コンサート

 

私はもう十分年寄りだ

だから

できたらもう平穏でいたい

私的には国税局からなんの連絡もない

たぶん3か月後だって

しかたないね

 

それで

 

みんなの年賀状作っている

 

 

これは

「う」「さ」「ぎ」って書いた文字をラインで送ってきた

文字をすべて生かしながら直して

送って物

 

 

これはすべていらいで

すごいね。安いです。(^_-)-☆

 

 

 

これは

わたしのクリスマスパック 用意しました。

クリスマスプレゼントパック(聖書5巻入り)  :2020125ki:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

15000円以上いれます。

 

それで

 

12月12日に一巻が新しくなります。

それを待っての配送になりますので

よろしく

 

筑井孝子ヤフーショップからです

そんなネットの更新もするので

 

けっこうがんばってるな。。って

きょうはお勝手を終え

家中と元の家のゴミで

掃除して捨ててきました。

 

人生がんばってるな

 

 

是非買ってくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿