綾瀬 太郎のブログ

苦節ウン十年ついにブログ開設
卓球 ハードロック オーディオビジュアル何でも御座れ

感無量のミュージカルと最後のドライブ

2015-09-28 18:32:23 | Weblog

昨日は娘が通う都立総合芸術高校の文化祭に、オリジナルのミュージカル「Dearest」を鑑賞にいきました。
娘もホルンで参加、完成度の高い見応えある作品でした。


ところで長年連れ添った車のBOXYも明日の車検切れを持って手放すことになりました。思えば13年間色々な思い出が詰まった車でした。
中は広く3列シートで子供達を乗せるには最適でした。大阪へ行った際は後に布団を敷いて寝かせながら走ったのが印象に残ります。

そこで最後のドライブにディズニーのイクスピアリに行きました。

青龍門で食事して、花火が見れて楽しかったです。

さて、次の車が待ち遠しいですが、人気の車ですぐの納車が間に合いません。次回レポートさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿