己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

白モクレン

2024年03月24日 13時34分19秒 | Sacchan's GALLERY




















団地の公園のハクモクレンが綺麗に咲いてました。
最近は綺麗な花がたくさんあります、
以前は山で一番綺麗な花はハクモクレンよ、
とか言ったような記憶があります。
                             里
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雪柳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクモクレン (夢楽)
2024-03-24 20:39:59
 きれいなハクモクレンが咲きそろっていましたね。撮りたくなる花ですね。
さっちゃん (夢楽さんへ)
2024-03-25 09:31:12
高い樹で空に向かって撮るのが難しく足場が逆光になり撮り難いところです。
雨に濡れた美しさ (rabbitjump)
2024-03-25 09:35:16
11枚目の
雨に濡れて並んだハクモクレンのお写真、
素敵です!(^^)!
改めてその姿に魅入りました。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事