己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

夏の終わり

2011年08月27日 10時53分52秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

2011年 8日 26日 撮影

           盛夏を過ぎ体調も幾分快方に向かっています。

              時折カメラを持ち外出し自主トレに心がけています、

                  昨日は宇品海岸 (広島プリンスホテル側)を散策しました。

            日中日差しが強く人影もまばらで海も静かでした。          

                                                  健治


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わり (夢楽)
2011-08-27 18:40:58
瀬戸内海の穏やかな海ですね。まだまだ暑い日が続きますからお体にお気を付けください。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2011-08-29 08:34:35
有難うございます。9月も残暑が厳しいようです、ぼつぼつ体調を整えていきたいと思います。今年海水浴場に行けませんでしたこの時期の海は穏やかで静かです。
返信する

コメントを投稿