己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

植物公園温室のラン

2020年10月28日 13時23分50秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020 10 20  撮影

植物公園の大温室にも行き、

カトレア等綺麗なランも見てきました。

                    里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物公園温室の睡蓮。 | トップ | ベゴニア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しくなります。 (rabbitjump)
2020-10-28 13:53:11
さっちゃんはよい所の目がいきますね。
寒くなると温室のお花が何よりです。
カトレアや胡蝶蘭など
見事に咲いていて嬉しいです。
蘭の花 (oshibanayoshimi)
2020-10-28 19:05:24
こんばんは。

見事な蘭の花ですね。
植物公園の温室には、こんなにたくさんの種類の蘭が咲いているのですね。

何度か、植物園に行きましたが・・・なかなか道が覚えられません。一人では、きっと、たどり着けないと思います。トホホ
ラン (夢楽)
2020-10-29 08:38:42
きれいなランの花ですね。いい日に入園されたようです。
夢クさんへ (さっちゃん)
2020-10-29 09:28:52
植物公園の中全体を一日のうちに歩きまわりました。
大温室の中にカトレアガ綺麗に咲いてました。
手当たりしだい沢山の写真を撮りました。
oshibanyoshimiさんへ (さっちゃん)
2020-10-29 09:36:07
久しぶりの植物公園に行き又何時来れるかわからないので、欲張って園内を隈なく歩きまわり沢山写真を撮りました。
大温室にラン花が数種類綺麗に咲いてます。
植物公園は年中ベゴニア館・フクシア館大温室には綺麗な花が咲いてます。
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2020-10-29 09:40:54
久しぶりの植物公園で園内を隈なく散策して沢山の写真を撮りました。
寒くなると温室での撮影は快適です。
温室には年中綺麗な花が季節を問わず咲いてます。
カトレアが色鮮やかに咲いてました。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事