己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

植物公園のダリア

2020年10月24日 14時46分31秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020 10 20 撮影

久しぶりの植物公園を散策して、

花々は全部見て回りたい気持ちになり、

随分沢山の写真を撮りました。

                 里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物公園ノ秋バラ | トップ | 植物公園温室の睡蓮。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア (oshibanayoshimi)
2020-10-25 19:32:55
こんばんは。

近頃は、ダリアの種類が多くて、見応えがありますね!
以前、世羅のダリア園に行って、種類の多さに、驚きました。
広い園内を歩かれたのですね。
お疲れ様です!
oshibanyoshimiさんへ (さっちゃん)
2020-10-26 10:23:25
こんにちは。
最近は郊外に出ることが出来なくなり、
近所の草花や鉢植えの花ばかり撮っています。
久しぶりに植物公園に行き又何時来れるかわからないので、時間をかけて園内を隈なく歩きまわりました。
植物公園は何時居ても綺麗な花や珍しい植物があって、
被写体に困りません。
ダリア (さっちゃんへ(タナタカさん))
2020-10-26 10:24:21
植物公園散策楽しそう!! 
ダリアの種類って多いのですね。花の色・花びらの形いろいろあってビックリしました。
 
たナタカさんへ (さっちゃん)
2020-10-28 10:50:15
植物公園に久しぶりに行きました。
また何時来れるかわからなので公園の隅ら隅まで歩きました。
植物公園に行くと被写体が沢山もあります。
ダリアも色々な種類の花が綺麗に咲いてました。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事