己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

雨上がり

2024年03月20日 15時48分29秒 | Sacchan's GALLERY































フ目に濡れてボケの花が綺麗に見えました。
思い切り沢山撮りました。
                               里
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の花々 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がり (夢楽)
2024-03-20 20:43:31
 雨上りの花がきれいです。今日の広島は寒かったですね。
雨上がり (oshibanayoshimi)
2024-03-20 21:41:10
お寒うございます。
お寒かったですね・・・・・・
山は雪の様でした。

ボケの花が、とても綺麗です!!!
美しい~ (rabbitjump)
2024-03-21 09:11:58
なんて美しいのでしょう。
しずくを受けてのボケの花がこんなにも美しいとは。さすがお写真上手い、さっちゃん!
絶品です(*^^)v
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2024-03-21 13:31:07
春の嵐で寒い日が続きますね。
写真上手ではなくボケの花が美しいくて、
気持ちも高ぶって撮ることができます。
さっちゃん (夢楽さんへ)
2024-03-21 13:34:50
春もそこまで来ているのに雨風で体感温度差が身に沁みます。
雨の日の花はことのほか綺麗に見えます。
さっちゃん (oshibanyoshimiさんへ)
2024-03-21 13:38:35
こんにちは。
春の嵐で寒さが身に応えます。
雨上がりの花は綺麗に見えて思はず沢山撮りました。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事