己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

サツキ

2024年05月20日 09時02分51秒 | Sacchan's GALLERY




























今庭にサツキやキリシマサツキが満開状態で咲いて庭が明るくなり、
癒されていま、沢山撮りました。
                                 里
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルニチニチソウ | トップ | スミレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サツキ (夢楽)
2024-05-20 19:16:05
 お庭にきれいなサツキが咲いて毎日が楽しみですね。
沢山のサツキ (rabbitjump)
2024-05-21 06:43:51
沢山咲いて目にも鮮やかなサツキですね。
さっちゃんのお庭は華やかでいいですね。
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2024-05-21 09:36:03
サクラも散り椿も散り庭のツツジやサツキが燃えるようにどの木も陽気に赤く照らされて綺麗です。
さっちゃん (夢楽さんへ)
2024-05-21 09:37:45
庭木のサツキやツツジが綺麗に咲き乱れて庭が明るくなっています。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事