くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

フジコンに行ってきました。

2015年04月11日 12時36分05秒 | クワガタショップ
今日は、ちょっと菌糸ビンを買いに行ってきました。


本土ヒラタ等が入荷してました。いい季節になってきましたね。


クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インセクトディスカバリー201... | トップ | むし社に行って来ました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかっち)
2015-04-13 12:16:57
こんちはー
私も土曜いってましたよー
なんかフジコン行く日いつも被ってますね~(。-∀-)
返信する
>なかっちさん (くわがたの里)
2015-04-13 20:07:52
こんにちは!
なかっちさんもフジコン行ってましたか!?
最近、幼虫の暴れが激しく、菌糸ビンを想定外に交換せざるを得なくなってます。まあ、色んなクワガタを見ることができるので、それはそれで楽しんでます♪
返信する
Unknown (マツケンジ)
2015-04-16 18:05:20
けんたろうことマツケンジです!

アメブロアク禁くらってまた新しいIDで始めましたので♪よろしくお願いします♪
返信する
>マツケンジさん (くわがたの里)
2015-04-16 18:19:28
マツケンジさん、初めまして(笑)
アクセス禁止なんかあるんですね。アメブロ、なかなか厳しいですね。ブログは継続できるんですよね。
水曜楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿

クワガタショップ」カテゴリの最新記事