「汗走」「汗歩」

走った事やハイキング等をお知らせします。

汗走しました

2024年03月10日 14時26分14秒 | スポーツ

大子マラソン大会のハーフに出場しました。
なんとか ハーフマラソン ゴールしました。アップダウンが多く ヘトヘトでゴールしました。最後の1キロの急坂は歩きました。
2時間27分余かな、、
 疲れました、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い雪です | トップ | 春季永代経 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事