「汗走」「汗歩」

走った事やハイキング等をお知らせします。

那須・茶臼岳へ

2015年07月13日 21時43分58秒 | スポーツ

那須・茶臼岳(1915m)に行って来ました。久し振りの快晴に日でしたので、9時に駐車場は満車状態でした。峠の茶屋に駐車してゆっくり歩き出しました。峰の茶屋にはたくさんの登山者が休憩していました。そして、12時に茶臼岳の山頂に到着。360度の眺望でした。コンロでお湯を沸かし即席麺を作りおにぎりを食べました。また、持参したハンディ機で交信をしました。 

 

綺麗なトカゲを見つけました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーと紫陽花 | トップ | 富士山でご来光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事