或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

コスモス乱咲・・・

2010-10-14 | Weblog

 

今日は昼から打ちっぱなしへGO

久々平日の半田のゴルフ練習場・・・

いつものように沢山の人妻ゴルファー達がいるかと思いきや,いつになくオヤジどもが占拠してましてガッカリ・・・

Ironの調子は未だ上がらず・・・ボロボロな状態でしたが周りに人もいなかったので淡々と打込んできました。 逆に1W,7W他ウッド系が良かったような気がします。気持ちよく左足踏みこんで振りきれた感じもしますし下手は下手なりにゴルフは難しいもんです。

海風涼しい練習日和でしたが体内に溜まった余分な酒が汗となって全身から噴出してる感じですね・・・気持ちよかったんですが汗臭いというよりも酒臭い汗だったのは気のせいでしょうか?当然昨日から禁酒ですから飲んでませんけどね。

 

帰りはいつも知多半島縦断自動車道使わずに下道走って帰ります。毎回毎回気まぐれで決まった道を使いません。知多半島の台地の中に農道がございまして気持ちよく車を流していると偶然,広大なコスモス畑に出まして畑の脇に車とめてCVSで購入したホット缶珈琲で一服です。先日の広大な彼岸花群生もそうですが四季折々美しいところですね知多半島は・・・

恐らく一部の地元の人しか知らないでしょうね~聴こえるのは優しく吹き抜ける海風の音,葉擦れ音・・・全く人も車も通らず風景一人占めしてきました。

美しき人妻ゴルファー達(シツコイ・・・ f(^^; )の美しさには出会えませんでしたが今回のコスモス畑の美しさは凄かったっすね~

こんな休日もまた良しですね


最新の画像もっと見る