NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:レノファ山口戦。

2017-04-03 15:08:17 | Weblog

この日もキックオフには間に合わず。

けど、座席に着くまでには得点は入っていませんでした。

前節より成長したな、俺。

今回の対戦相手は昨シーズンのホーム最終戦でぐうの音も出ないほど、

けちょんけちょんにやられた、レノファ山口です。

今節は逆に水戸が水戸なりにやりたいサッカーが出来たのかなと思いましたとさ。

前田大然の先制点はすごかったですね。

速いんですけど、圧倒的なスピードって程には感じないのですが、

グイグイっとDFを引き離して、そこからのググッと中に切れ込んだのが素晴らしかったです。

試合を通しても、前線からのプレスもやり、

状況によって楔に入りまして、

力強いって感じじゃなく、しなやか強いとでも言うのか、ボールを収めようとしてて、

もう少し体が出来てくれば楽しみな選手ですね。

試合の方は、前半からの逸機が痛いですね。

あと、同点にされた後の前田大然のビックチャンスは決めなくてはです。

いつもの決定力不足と少しの守備の緩みから引き分けですね。

レノファは昨季見たアグレッシブさがこの日はラフな印象で、ちょっと荒かった。

ロスタイムにはまた仕事へと向かうので終了待たずにケーズスタを後にしました…

この日は寒い予報のせいか、観客が少ない。

なんか今シーズンは土曜開催が多いですね。

J2は基本、日曜開催だったような気がしますが、

水戸からのリクエスト?! 融通が利くようになったのでしょうか?

ただなんとなく、今までの日曜開催の方が観客多かったような…

 

今回座った座席はサポ席に程近く、近くにいた小学生。

熱烈応援からの野次のひどさに、その子の将来が心配になりました。

親の影響なのか、サポーターの真似なのか、

どちらにしろ、大人が自分たちの言葉使いに気を付けなければなりませんね。

まずは自分から…

「審判、死ね!」とかもう言えない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。