長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

パンダが家にやってきた

2006年06月06日 | 過去の記事(JC関係以外)
 ちょっと前に「キリン生茶」のキャンペーンをやっておりまして、「エコパンダゴミ箱」と「エコパンダたまごっち」が抽選で当たるというものでした。
 なぜかムショウに「たまごっち」が欲しくて、普段はお茶なんか自分で買わないのに、「生茶」を無駄に買いまくり!!!
 
 そして、当選しました!


・・・・・ゴミ箱が!!!!!


 ゴミ箱の方が当選確率が低かったのに何故?と思いましたが、まー喜んで頂戴するとしましょう。

 そのパンダが、昨日家にやってきました


↑これです。


けっこうデカイんだよねコレ!

口を開けたらゴミ箱になります。



・・・・・ペットボトルをそのまま入れると、何と自動的にラベルをはがしてボトルをつぶしてくれます。









・・・・・・ウソです。

 まだ説明書は読んでいませんが、どうやらただ単に分別できるゴミ箱のようです。・・・・・・・少し期待はずれでした。限定品なので、しばらく使用せずにどこかで高く売るか、フツーにゴミ箱として使うかはただ今思案中!!!
 とりあえず、今夜説明書を読んでから考えます。ひょっとしてスーンゴイ機能がついているかもしれない・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿