長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

2021年度始動 ながさき100km徒歩の旅

2021年12月11日 | 2021年 100kmのない年 パート2
年末になるというのに、、、、


ようやく本年度のながさき100km徒歩の旅が動き始めます。

昨年と今年はコロナウイルスの影響で事業自体は中止となっています。

昨年は大学生スタッフからの働きかけで、2年間参加してくれた小学生の為に、なが100プロジェクトというものを企画しました。

今年は何も行わないような雰囲気が漂っていましたが、大学生スタッフの強い要望で、短い期間ではありますが研修と企画を実施する事になりました。

今回の対象者は大学生スタッフ並びにOBOGです。

明日web説明会を実施します。

詳細はまた書き込みたいと思います。

さて、忙しくなるぞ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿