長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

ボーリング大会無事終了

2006年07月21日 | 過去の記事(JC関係以外)
 何度も申し上げました通り、本日は(有)ビッグ・ワンボーリング大会が開催されました。ご参加いただきましたチームの皆様、誠にありがとうございました。社員を勝手に代表いたしまして、深く御礼を申し上げます。
(ご参加いただいた方の中でどれだけの人がこのブログを読んでいるかは不明ですが・・・・・って多分ほとんど読んでない。)

 私の成績は「中の下」。良くもなく特別悪い訳でもなく・・・・・

「落ち」にも使えないようなチュートハンパな成績でした。
前回ブービーメーカー賞(つまりビリ)だったC田リースのN井さん(今年の長崎青年会議所の仮入会員です)も「下の中」と、中途半端な成績!JC同期のB場君も中途半端!長崎JCからの出場者は、今夜はネタにはなりませんでした!

 お客様でもあり、何度かこのブログに登場している長崎青年会議所のY田委員長は所用(JCのサマーコンファレンス)の為欠席、・・・・・しかし、本日の優勝チームはY田塗料産業チーム様でした!Y田塗料産業チーム様は商品当たりまくり!Y田委員長のご親戚でもあり、JCOBでもあられるY田専務が個人の部の優勝をかっさらっていかれました!参加もしてないのに話題に上がってしまうY田委員長の人間の大きさには脱帽です(って言うか次回は是非参加して下さいね!)。

 私の役割は、ゲーム前の注意事項と、懇親会の司会!さすがに57名ともなるとナカナカ上手くいきませぬ。緊張して淡々とまとめてしまいました!次回に、もしまた司会をさせていただけるなら、始めっから「落ち」を仕込んで、緊張しても「ネタ」が出せるようにおかなければならないと反省致しました。
(っちゅうか、もうちょっとボーリングも練習せねば・・・)

 社内の事で恐縮ですが、今回大会を運営していただいた社内委員会「皆援隊」の皆様!大変おつかれ様でございました!皆様に喜んでいただけて、本当に良い会になったと思います!私も司会業に磨きをかけて頑張りますので、是非次回の運営もよろしくお願い致します!!!
(「司会はよかけん、もっとキチンと仕事ばせろ!」というコメントは今回禁止にさせていただきます。)

 実は懇親会終了後に、軽くひと騒ぎあったのですが、それはまた別の機会に書き込むことといたします・・・・・・



 さてさて、明日からはJCの「サマーコンファレンス」に参加する為に「横浜」に行って参ります!「横浜」でどうやってブログの書き込みをするか・・・・
悩みどころですなぁー?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくよぉ~ (かて~むん)
2006-07-22 14:09:47
しっかりしてよね~、わ○○ん○大将。良かったね~やかまし姉さんがいてくれて。横浜大丈夫やろか?。
返信する
おりょ? (息子)
2006-07-23 16:20:40
かて~むん様またまたコメントありがとうございます。



「お疲れ様!」というコメントかと思ったら、なんとネタばらし・・・・・



営業妨害だー



そうだ!そうだー!







・・・・・・・・気をつけます!



(横浜なかなか楽しいですよ!すっごい勉強になってます!忘れ物もしてません・・・・)
返信する

コメントを投稿