如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

シュタインズ・ゲート 第11話「時空境界のドグマ -Dogma in Event Horizon-」

2011-06-16 18:22:20 | Weblog

シュタインズ・ゲート 第11話「時空境界のドグマ -Dogma in Event Horizon-」

とりあえず、冒頭の鈴羽がなんかエロいですね
で、ブラウン管工房のデカイテレビが
リフターの役割をしてることが判明
そして、ヽ(*゜д゜)ノカイバー登場www
まゆりと紅莉栖のシャワーシーン?がありますが
ゲームのCGのがエロいですね
次回は、タイムリープマシン作成とラウンダー襲撃かな?
前に、鈴羽の父親探しとかいってましたが
よく考えると、ラウンダー襲撃後に各キャラのエピソードが
始まるので、父親探しはラウンダー襲撃後ですね
よくわからんけど、ラウンダー襲撃までが今期分なのかな?
まぁ、区切り的にもちょうどいいしね
次回も楽しみです。
ラウンダー襲撃時は、どんな風になるのか特に楽しみですね~
結構、動くなかな作画?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。