如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

6月5日(日)のつぶやき

2011-06-06 01:57:19 | Weblog
02:38 from web
結局ゲームしてないなー。まぁいいや。アザゼルさんと変ゼミ見て寝るか
03:03 from Keitai Web
また、色々と話すっ飛ばされた?
17:34 from Keitai Web
今日は、畑の草むしりをした。虫苦手だからしたくないけど仕方なくやりましたよ。1、2時間くらいしたので疲れた…。
21:05 from web
さて、パイレーツオブカリビアン見るかな。まぁ、なんども見てるけどw3作目は3作目で好きです。
23:18 from Keitai Web
なんか、車決まったらしい?スズキのアルトだとか、年式とか色、走行距離はわからんけど、ナビとETC付きらしい
by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。