髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

福良コーチはオリックスに?

2012-10-07 19:57:15 | 北海道日本ハムファイターズ




来季オリックスの新監督となる森脇代理監督は、日ハムヘッドコーチの福良さんを招聘?

寡黙ながら梨田、栗山監督を支えたコーチが同じパに移るのはチョットやばいですwww

日ハムの短所、弱点を一番知っているだけに。

ただ日ハムも、今季は梨田体制にいたコーチ陣をそのまま受け継いだ栗山監督だが

来季は新たなコーチ陣で再出発すべきだろう。

できるなら投手コーチは、真っ先に変えて欲しい。

好き嫌いが激しいねーーとよく言われるが、吉井さんがヤクルト退団をしてメジャーに移った

時期から、良い印象は持っていないからかも・・・。

福良ヘッドがもしも退団するなら・・。

私は、ヒルマン監督時代に多くの選手から信頼をされていた白井さんを横浜DeNAから呼んで欲しい。

多くの日ハムファンはそうなることを願っているのではないだろうか。






コメントを投稿