featherブログ

エステサロンフェザーのスタッフによるブログ

まつげエクステ

2020年12月03日 | 日記



こんにちは。
まだまだマスク生活が続きますね…皆様すっかり慣れましたか?

店舗ではマスク+フェイスシールドですので、夏はクーラーが効いていても流石に息苦しく、寒くなってきたのは少し私としてはありがたいです。

マスクで隠れている口元、ゆるんでいませんか?殆ど隠れるから…と油断は禁物です。スキンケア、お手入れは怠らないようにしていきたいですね!

尚更、目元や眉ははっきりしておくと見栄えが良いですよね。当店では熟練スタッフがエクステを担当しますので、目元演出はお任せください✨

とてもリーズナブルになっています。
まつげパーマもメンテナンス要らずで人気があります。
エクステは人気のフラットラッシュとシルクセーブルから選択可能。

60本で4620円とお試ししやすいです!
ご新規様は10%割引!
詳しくは↓


最新の画像もっと見る